変態利き酒師 3号ともよんの酔いどれ話

遊びから〜の勉強っていっぱいあるよね。いっぱい気になることいっぱい遊ぶこと。一生に一度の人生。チャレンジ+遊んじゃう=ちゃれんじゃう しようよ。

子供が買ったんだけれどね〜

明日はセンター試験ですね〜✨受験生の皆さん親御さん頑張ってください。

我が子も受験生。子供が自分用に読みたいからと買った本ですが、大人の私が喰い付いちゃいました。

受験をコーチという形でyoutubeなどで教えてくださっている池田 潤さんという方だそうで、

勉強のスタイルはたくさんあるということを力説されています。勉強は色々とあると常々思っている私。

『ドツボにはまった』という本です。

是非会ってお話聞いてみたいな〜✨

よかったら是非〜✨

f:id:yuri-ere-asuka315315:20170113104426j:image