変態利き酒師 3号ともよんの酔いどれ話

遊びから〜の勉強っていっぱいあるよね。いっぱい気になることいっぱい遊ぶこと。一生に一度の人生。チャレンジ+遊んじゃう=ちゃれんじゃう しようよ。

あんこが日本酒をもーっと滑らかにする〜✨

日本酒の可能性を求めて〜

太宰府天満宮に修学旅行に行った三女のお土産

梅ヶ枝餅に 日本酒をチャレンジしてみようと思い、頂いた百楽門の純米酒27BY 備前雄町100%

単体で飲んでも美味しいこの滑らかさが〜

あんこのうまさを益々増幅させる美味しい日本酒。

一口あんこを食べて〜ぐびっと一口日本酒を飲むと〜✨広がる〜広がる優しい口どけなる日本酒〜。こんなにあんこが美味しくなるなんて〜こんな日本酒があるなんて〜。

美味しすぎるあんこに美味しすぎる日本酒〜

幸せ💝

f:id:yuri-ere-asuka315315:20170113225317j:image